老化した肌が蘇ってくる!?

今日はあわただしい日でした。
午前中は朝のバタバタ、掃除に洗濯・・お昼からお墓に行ったのですが、外にいると風が強く体温を奪われますね。その後ホームセンター、いったん帰り夕食の買い物、下の子のお迎え、その間2件のお客さんの対応等々(●^o^●)夕方からは雨・・。雨が降ると寒さも増します。

さて、老化した肌が蘇ってくるはず。
1130-2.jpg
今朝そんなに変わらないと思ったのですが、気のせいか体がやわらかく(ちょっと大げさだけど)なったような、のどの渇きがいつもより無いような・・潤いをちょっと感じたような・・(#^.^#)
8日間の変化を報告しますね・・(基本そんな早くは出ないと思いますが・・)

いま2つ飲みました(*^。^*)_U

←ポチッと応援よろしくお願いします。



posted by マーコ at 22:35Comment(0)日記

ペットの健康にも餌の買い足しです・・

おじいちゃんのお墓参りを終え、ホームセンターへ・・
うちにはペットとして、インコ4匹と熱帯魚と金魚めだかなどが数匹ずついます。
餌もですね~ちゃんとブレンドしているんですよ・・
1113-2.jpg
今日は足りなくなった餌の買い足しです。
このほかにも色々与えてます。
あ゛~もうこんな時間・・また詳しく書きまーす(^^)/

←ポチッと応援よろしくお願いします。








posted by マーコ at 17:18Comment(0)ペット

月命日に蘇る肌の実感は・・

昨夜息子が「あ、じいちゃん!」といって、亡くなったじいちゃんを目で追いました。
「え?あんた見えるの?」と聞くと、息子は「時々・・」といいます。
おばあちゃんは「明日、じいちゃんの月命日だから帰ってきてるんやね」
「この前ねぇ、退院してきた時の夜、寝ていると誰か頭を撫ぜたので、え?と思って周り見たけど誰もいない・・気のせいかと思いまた目をつむったら、撫ぜてくれた。また起きて周りを見たけど誰もいなかった事があってねぇ・・、じいちゃんだわと思ったよ」という。
私は当然なんにも見えないし、感じないけど、やはり魂はいるんだな~と思いました。

今日はおばあちゃん連れてお墓参りに行くからね・・じいちゃん・・
いつも見守ってくれてありがとうねぇー(*^。^*)

今週もガンバローっと・・
1130.jpg

昨夜さっそく飲みました。
1130-1.jpg
お試しパックを買った経緯→衰えた肌が蘇る事を知ったページ
2日間は2つずつらしい・・
今朝起きて・・ん~わかんない(^_^;)
そんなすぐ効果出ないか・・

←ポチッと応援よろしくお願いします。



posted by マーコ at 10:39Comment(0)今朝
<